今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

辛味噌つけ麺/新宿/つけめん らーめん荒海/渋谷区

【腹一杯食べられるまったりつけ麺】

f:id:tomochansan:20190730233855j:image

『満腹!麺と野菜はお好みの量で』

 

12時頃で最期の席に着席。

f:id:tomochansan:20190730234141j:image

魚介系のラーメン、つけ麺のお店だが、味噌、辛味噌、梅塩などバリエーションも豊富。

辛味噌つけ麺の中盛、野菜中盛をチョイス。

f:id:tomochansan:20190730234231j:image

野菜はもやしオンリー。

麺は中太の若干縮れ麺。

見た目も味もそんなにインパクトはない 笑。

スープは魚介系の出汁をしっかり出しているが、まったり?した味わい。

とにかく、麺は特盛まで選べたり、野菜も中盛で400gなど、ボリュームの調整がしやすく、お腹いっぱい食べたいなら満足できるお店。

いや、味も悪くないけどね。

ご馳走様でした!

https://www.google.co.jp/amp/s/ramendb.supleks.jp/s/20486/amp

2019年7月30日