今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

五目そば(天鳳麺)/羽田空港/ラーメン天鳳/大田区

『街中華そのままの熱々五目そば』

f:id:tomochansan:20191107142757j:image

13:20頃着で店内ほぼ満席。

f:id:tomochansan:20191107142813j:image

食券機で『天鳳麺』850円を購入。

f:id:tomochansan:20191107142826j:image

この日、羽田空港は断水だった様だが、お店も普通に営業してたし、トイレなども問題無かった。

他のターミナルが断水だったんだろう。

割と早めに着丼。

f:id:tomochansan:20191107142757j:image

具沢山の餡かけが乗って美味そう😋

『熱っ❗️』

さすが、餡かけだけにスープは熱々。

麺は細めで少し柔らかいかな?

f:id:tomochansan:20191107142855j:image

野菜の甘み、餡かけのコクと若干の辛味を感じる。

ベースのスープはあっさりとした醤油。

ザ中華屋のそば(ラーメン)って感じ。

これはこれで旨い。

もう少し肉が入ってるか、イカなどの魚貝系が入ってたら嬉しいな。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/332.html

2019年11月6日