今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

特製醤油らーめん/志木/Trigo(トリーゴ)/新座市

『節系が程よく香る淡麗醤油』

f:id:tomochansan:20191117202018j:image

東武東上線志木駅から徒歩5分ほど。

f:id:tomochansan:20191117202101j:image

12:20過ぎで店内8割ほどの入り。

商品以外撮影禁止と貼紙あり。

メニューは撮影できなかったが、醤油、塩、つけ麺、海老つけ麺、スパイシーカレーつけ麺がある。

特製醤油らーめん950円を購入。

4人がけのテーブル席も一つあり、親子連れも来やすい。

店主お一人のオペレーション。

5分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20191117202018j:image

節系が香る綺麗ならーめんです。

麺は細めの柔らか目。

f:id:tomochansan:20191117202618j:image

小麦感もある程度感じるが、個性は控えめ。

個人的にはもう少し固めが良い。

メンマは穂先メンマで柔らかく仕上げてる。

チャーシューは鶏、豚双方しっとり系。

特に豚は絶妙な火入れで噛みごたえありつつレア感あり。

スープは少し酸味を感じるかな。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/61999.html

2019年11月17日