今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

信州味噌らーめん/すすきの/らーめん信玄 南6条店/札幌市

『ザ・味噌らーめん❗️なまら旨い』

f:id:tomochansan:20191128090941j:image

別に予定してた店があったが、まさかの休業で当初狙っていたこちらの店に。

常に行列と出ていたので避けたが、やはり並んでますね…

f:id:tomochansan:20191128091140j:image

21:15頃で外2名、中10名ほどの待ち。

回転は悪くなく、次々に順番が回る。

味噌以外にもあるようだが、メニューで1番目立つ所にあった信州味噌らーめん800円を選択。

到着から30分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20191128090941j:image

スタンダードなビジュアルの味噌らーめん。

スープはコクたっぷりで旨味溢れる、ザ味噌らーめん。

旨いな〜😋

野菜はもやしとネギとメンマのみ。

チャーシューは少し厚みもあり、そこそこボリュームがある。

麺は北海道ならではの黄色い縮れ麺。

f:id:tomochansan:20191128092204j:image

これこれ!これが好きなんだよな〜。

スープ、麺、全体のバランスなど、王道の味噌らーめん。

結局これに落ち着くのか?

旨い❗️

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/12401.html

2019年11月27日