今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

らーめん/西新宿/舎鈴 新宿西口店/新宿区

『六厘舎系のコスパ良いお店。麺がツルシコ』

f:id:tomochansan:20191205074355j:image

新宿駅から徒歩5分ほどの新宿西口の歓楽街のお店。

f:id:tomochansan:20191205074654j:image

13時過ぎで待ちなし、ほぼ満席。

食券機でチャーシューメン830円を購入。

六厘舎系列なので、つけ麺推しなのでしょうね。

f:id:tomochansan:20191205103901j:image

店内は新しそうで綺麗。

左右にカウンター席と、真ん中にテーブル席が何席かある。

ほどなくして着丼。

f:id:tomochansan:20191205104050j:image

チャーシューは厚めのものが3枚。

スープは豚骨をしっかり煮出した雰囲気だが、飲むと以外にあっさり。

ゴクゴクいけそう。

実際麺と交互に飲んでたら結構無くなった。

麺は中太でツルツルシコシコで旨い。

f:id:tomochansan:20191205104313j:image

チャーシューは火入れしっかりで、食べ応えもまずまず。

味付けは殆ど無いかな?

この値段と並ばず食べられるなら、使いやすい店ですね。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/92996.html

2019年12月4日