今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

中華そば/明大前/中華そば きび/世田谷区

『あっさりなのにコク深い!旨いな〜』

f:id:tomochansan:20191227165001j:image

京王線明大前駅から徒歩2分。

f:id:tomochansan:20191227165152j:image

12:15頃で待ち6名だが、片付け待ちだったので、わりとすぐ案内される。

まぜそばもあるのね。

f:id:tomochansan:20191227165225j:image

個人的に1番旨いと思っている、あっさり中華そば750円を購入。

f:id:tomochansan:20191227165345j:image

つけそばを頼んでいる人も結構多いね。

程なく着丼。

f:id:tomochansan:20191227165001j:image

美しい。

限りなく透明なスープに程よく油が浮かんでる。

舌が鈍感なので、材料はわからないが、とにかくスープが旨い❗️

あっさりなのに、コクがあって、満足なん高い。

具はシンプルだが、ネギが多めなのも嬉しい。

麺はビロビロの平打ち。

f:id:tomochansan:20191227165743j:image

スープに良く合います。

全部飲み干しそうな勢いで、完食しました。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/89172.html

2019年12月27日