今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

ラーメン/下高井戸/ラーメン大/杉並区

『アブラ多めの二郎系』

f:id:tomochansan:20200216230855j:image

京王線高井戸駅から徒歩3分。

f:id:tomochansan:20200216230931j:image

13:30で店内2名。

今週はあまりラーメンを食べてないので、食べに行こうと思いつつも、待ちたくないのでこちらに来ました。

ラーメン720円を購入。

席には色々貼り紙あり。

f:id:tomochansan:20200216231135j:image

f:id:tomochansan:20200216231152j:image

カラメ以外を多めでコール。

f:id:tomochansan:20200216230855j:image

ヤサイも程よいボリュームです。

こちらの豚は迫力ないタイプ。

f:id:tomochansan:20200216231325j:image

スープはいつも醤油が効いた塩味がハッキリした味なのだが、今日は化学調味料?を結構強めに感じた。

ヤサイはもやしとキャベツも少し入り、ちょいクタな感じ。

アブラは液体も結構多めで、塊りもドサドサ入ります。

麺は四角い断面でほどほどの固さ。

そんなに太くありません。

f:id:tomochansan:20200216231731j:image

丁度良いボリューム感と、アブラ多いわりにそんなにクドくなく、美味しく頂きました。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/16256.html

2020年2月16日