今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

とんこつ醤油/八幡山/長浜らーめん/世田谷区

『美味しくなった⁉️豚骨と節系の絶妙コラボ。甲州街道の名店❗️』

f:id:tomochansan:20200223143809j:image

京王線八幡山駅から徒歩5分。

22:25でお客さんは2名。

基本のとんこつ醤油650円を購入。

f:id:tomochansan:20200223143942j:image

今時この値段で食べられるのは嬉しい😆

満席にはならないが、この時間でも人はチョコチョコ来ます。

すぐに着丼。

f:id:tomochansan:20200223145349j:image

おや?何やら鰹節系の香りが…

前に食べた時は、ザ豚骨って感じだったが?

うわ〜節系の旨味を結構感じる⁉️

印象がかなり違います。

こんなに美味かったっけ?笑。

豚骨に節系が上手くマッチしていて、他に無い味わい。

f:id:tomochansan:20200223145644j:image

麺は細めで程よい硬さ。

茹で加減は選べます。

濃厚で旨味たっぷり。

いやー満足です。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/8114.html

2020年2月22日