今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

豚園/日清/二郎系ラーメン

『最近二郎系の各種ラーメン多いね。日清のインスタント二郎系ラーメン❗️その味は⁉️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200320223756j:image

最近、二郎インスパイアのラーメン店、コンビニ商品が多いが、インスタントやカップラーメンも出てきてますね。

今日は日清食品のインスタントラーメン、豚園❗️

f:id:tomochansan:20200320223942j:image

もやしのみ用意すれば二郎系が楽しめるコンセプト。

もやしは買いました 笑。

麺とチャーシューを5分茹でます。

その間にもやしをレンジで3分加熱。

チーン。

同時に茹でた麺にスープを入れてザックリ混ぜます。

出来上がり〜。

f:id:tomochansan:20200320223756j:image

後載せの背脂とニンニクを投入。

すこし混ぜて食します。

もやしは少しシャキ感があり、ニンニク風味が溶けて良い感じ。

スープは結構雰囲気出てます。

旨い。

麺も太めでもっちり感あり、まずまずですね。

チャーシューはインスタントなのでしょうがないか。

二郎とは全く別物。

当たり前ですね…

ボリュームも物足りないが、これもインスタントなら致し方無し。

味はそこそこ美味しいです。

ご馳走様でした❗️

2020年3月20日