今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

らーめん/新宿/風雲児/渋谷区

『大人気の濃厚鶏白湯❗️コロナの影響で…』

おすすめ度……★★★★★5

f:id:tomochansan:20200409194922j:image

新宿駅から徒歩5分強。

f:id:tomochansan:20200409195310j:image

11:50過ぎで店内2名の待ち。

コロナの影響だろうが以前は大勢いた外国人客はおらず、お客さんも少なめだね…

らーめん好きなので、らーめん850円を購入。

f:id:tomochansan:20200409195457j:image

待ってる間にも次々に来店あり、12時過ぎには並びが10名ほどに…さすが新宿きっての人気店。

らーめんもつけ麺も大盛りは無料で、食券を渡す時に聞かれます。

大盛りを注文。

相変わらずオペレーションが秀逸で、回転が早い❗️

すぐに着席し、ほぼ同時に着丼❗️

f:id:tomochansan:20200409195755j:image

スープは鶏の濃厚な出汁と魚介を合わせているよう。

円やかでコク豊か。

うん、やっぱり旨いね😋

麺は中太の若干縮れ系。

f:id:tomochansan:20200409195912j:image

今日は結構固めだな〜。

でも悪くない。

具はチャーシュー、メンマ、小ネギとシンプル。

そんなに特徴はありません 笑。

味は変わってきてる印象はなく、常に安定した完成度の高い一杯です。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/12119.html

2020年4月9日