今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

ニボ台湾ラーメン/上北沢/らぁめん小池/世田谷区

『濃厚煮干しと肉味噌が良くからむ〜。ちょっとパンチが欲しい方におすすめ⁉️』

おすすめ度……★★★★★5

f:id:tomochansan:20200614195605j:image

京王線上北沢駅から徒歩3分。

13:40で店内6割ほど。

食べてる間に多少待ちも出来てました。

ちょっと刺激が欲しい気分なので、ニボ台湾ラーメン880円を購入。

f:id:tomochansan:20200614195804j:image

すぐに着丼。早い❗️

f:id:tomochansan:20200614195605j:image

おーう。ニクミソ、オイシソウネ❗️

あっ、ニンニクも入れてもらってます。

少し混ぜてと。

うーん、控えめな辛味に、濃厚ニボスープ。

旨いな〜。

ニンニクも丁度良い風味づけ。

玉ねぎも良く合う。

麺は中細ストレートで結構スープを持ち上げます。

チャーシューは真空低温調理のレア系で、噛み切りやすい食感。

全てのレベルが高い、旨うまラーメンです。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/78858.html

2020年6月14日