今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

らーめん/下高井戸/ラーメン大/杉並区

『麺量200gが程よいボリューム⁉️非乳化でカエシと液体脂多めが特徴か❓』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200629193412j:image

高井戸駅から徒歩2分。

f:id:tomochansan:20200629193434j:image

12:45で先客3名。

コロナ対策でアクリル板の仕切りがあります。

らーめん720円を購入。

f:id:tomochansan:20200629193546j:image

トッピングはニンニク、ヤサイ、アブラ。

5分ほどで着丼です。

f:id:tomochansan:20200629193412j:image

程よい盛りですね。

まずは上のヤサイとアブラをある程度食べてと。

ヤサイはシャキシャキです。

適度にニンニクを散らばせてと。

天地返しして、麺を食べます。

f:id:tomochansan:20200629193934j:image

おー、久しぶりだな〜。

最近は他の二郎系によく行ってたので、4ヶ月ぶりくらいか?

四角い麺は絶妙な固さで好きな感じ。

豚が貧弱なのが欠点なんだよね…

液体脂は多め。

近場に二郎系何店舗かありますが、ここも結構好き。

たまに食べたくなります。

ご馳走様でした❗️

f:id:tomochansan:20200629194406j:image

https://ramendb.supleks.jp/s/16256.html

2020年6月29日