今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

醤油肉支那そば/梅ヶ丘/世田谷磯野/世田谷区

『無化調らしいど真ん中の味わい。この味は食べたくなる時あるよね❗️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200702232038j:image

小田急梅ヶ丘駅から徒歩3分。

f:id:tomochansan:20200702232129j:image

12:50過ぎで先客1名、その後ポロポロと後続あり。

醤油肉支那そば1,050を購入。

f:id:tomochansan:20200702232435j:image

色々とこだわりが説明されています。

f:id:tomochansan:20200702232504j:image

7分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20200702232626j:image

チャーシューが沢山入ってますね。

スープは無化調らしい優しくジンワリした味わい。

尖った特徴は無いので、好みは分かれるんだろうな〜。

ふとした時に食べたくなるような味わいです。

メンマは太め。

好きなタイプだが、噛みきれない部分もある。

f:id:tomochansan:20200702232953j:image

麺は細め。

f:id:tomochansan:20200702233009j:image

このスープに合っている。

チャーシューは鶏、豚がそれぞれ2種入っているよう。鶏モモはジューシー。

豚と鶏胸は普通かな。

滋養高そうな感じがするが、物足りなさを感じる人もいるだろうね。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/123951.html

2020年7月2日