今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

小ラーメン /下高井戸/ラーメン豚山/世田谷区

『ヤサイシャキ系、豚は大人しくなった⁉️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200830095051j:image

高井戸駅から徒歩2分。

f:id:tomochansan:20200830095202j:image

しばらく来ていなかったが、二郎系の気分だったので本日はこちらへ。

12:40過ぎでほぼ満席。

小ラーメン 780円を購入。

f:id:tomochansan:20200830095341j:image

コールは全増し〜。

5分程で着丼。

f:id:tomochansan:20200830095051j:image

このくらいのボリュームが丁度良いです。

ニンニクを適度に散らしてヤサイから頬張ります。

シャキシャキ感が残る、キャベツもそこそこ入っている盛りです。

豚はちょっと大人しくなったかな?

f:id:tomochansan:20200830095608j:image

脂身は割と多めで、トロトロの柔らかさ。

豚山は塊り肉は入りません。

ある程度食べたところで天地返し。

f:id:tomochansan:20200830095745j:image

非乳化で醤油が効いたスープ、麺はそれほど太くなく、固めの茹で加減です。

最後まで美味しくいただきました!

ご馳走様でした!

https://ramendb.supleks.jp/s/123937.html

2020年8月28日