今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

味噌らーめん/梅ヶ丘/萬馬軒 花橙/世田谷区

『ヤサイ、ニンニク増しで、まろやか味噌を喰らう❗️』

おすすめ度……★★★★☆4.5

f:id:tomochansan:20201012194519j:image

小田急梅ヶ丘駅からすぐ。

f:id:tomochansan:20201012194546j:image

13:15過ぎで店内4割ほど。

スタンダードの味噌らーめん830円を購入。

f:id:tomochansan:20201012194657j:image

ヤサイ、ニンニク、ライスが無料です。

ヤサイ、ニンニク増しでオーダー。

5分ちょっとで着丼です。

f:id:tomochansan:20201012194519j:image

ヤサイ増しでもそれほど多くありません。

ニンニクは別皿。

スープをひと口。

そんなに濃くなく、まろやかな丁度良い濃度。

甘さや脂っぽさもさほど感じませんね。

非常に食べやすく、旨い❗️

ヤサイは炒めてありますが、シャキシャキしており良い食感。

麺は太めのほぼストレート。

f:id:tomochansan:20201012194820j:image

ツルツル、プリプリな舌触り。

スープの持ち上げは今一つかな❓

チャーシューは脂身も入った少し厚みあるタイプ。

柔らかい。

ヤサイ増しで丁度良いボリュームです。

旨かった。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/96122.html

2020年10月12日