今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

小ラーメン全マシ/下高井戸/ラーメン豚山/世田谷区

『スープの甘味が増した⁉️ヤサイはシャキシャキの二郎系』

おすすめ度……★★★☆☆3.5

f:id:tomochansan:20201112195041j:image

京王線高井戸駅から徒歩1分。

f:id:tomochansan:20201112195113j:image

12:30前で店内4名ほど。

小ラーメン780円をチョイス。

麺量は250gです。

トッピングのコールは全マシで。

5分ほどで着丼です。

f:id:tomochansan:20201112195041j:image

中々の盛りですね。

まずはニンニクを丼内にバランス良く振り分けてと。

ヤサイにスープを掛けながら、ヤサイをある程度減るまで食べ進めます。

シャキシャキ感強め。

合間に豚をパクつく。

そこそこのボリューム。

f:id:tomochansan:20201112200222j:image

さて、ヤサイが減ってきたので、天地返します。

f:id:tomochansan:20201112200317j:image

これで初めて麺に着手。

固めに茹でられた、独特の風味がある麺です。

スープを飲むと、けっこう甘味強く感じます。

うーん、以前の印象とかなり違うな…

少々甘過ぎます。

麺とヤサイ、豚を食べ進めてると、スープの甘味はさほど感じませんね。

量は多めなので、満足感あります。

ご馳走様でした。

https://ramendb.supleks.jp/s/123937.html

2020年11月12日