今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

らーめん/新宿/風雲児/渋谷区

『濃厚鶏白湯の変わらぬ美味しさ。店主は常に厨房に立っています❗️』

おすすめ度……★★★★☆4.5

f:id:tomochansan:20201128085459j:image

新宿駅から徒歩5分。

f:id:tomochansan:20201128085535j:image

14時頃で並びはグループのみですぐに着席出来ました。

コロナ前は、外国の方も多く、常に大行列を作っていましたが、最近はそこまで並ぶことは無いんだろうな。

つけめんが人気ですが、だいたいらーめんを頼みます。

らーめん850円を購入し、無料の大盛にしてもらいます。

f:id:tomochansan:20201128085910j:image

その後もお客さんは続きますが、並びが出るほどではなかったですね。

4分ほどで着丼。

相変わらず早い❗️

このお店の好きな所の一つは、オペレーションが秀逸で、回転が早い所です。

f:id:tomochansan:20201128085459j:image

変わらぬ見た目。

スープをひと口。

うん、濃厚な鶏白湯に魚介が上手く合わさり、相変わらず旨いですね。

麺は結構硬めに茹でてあります。

f:id:tomochansan:20201128090409j:image

何故かあまり噛まずに食べてしまう感覚になります。

ちょっと硬過ぎな所もあるかな 苦笑。

長く人気店でも、店主が常に厨房に立っているのは何気に凄いですね。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/12119.html

2020年11月27日