今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

萬馬軒 橙/代々木/味噌ラーメン/渋谷区

『野菜たくさん、程良く円やかなスープ、ツルシコ麺』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20210301185939j:image

代々木駅から徒歩1分。

f:id:tomochansan:20210301190020j:image

12時過ぎで店内3割ほど。

味噌ラーメン870円を購入。

f:id:tomochansan:20210301190108j:image

代々木店は初めての訪問です。

カウンターのみですが、15席くらいありますね。

店員さんは3名でやられてます。

活気ある雰囲気を出していますね。

10分弱で着丼。

f:id:tomochansan:20210301185939j:image

野菜たっぷり乗っていて嬉しい。

スープはけっこうマイルドです。

薄いわけではなく、味噌の旨味が溶け出てる感じ。

野菜はネギ、もやし、キャベツですね。

麺は太めのストレート。

f:id:tomochansan:20210301190621j:image

かなりツルツルでコシがあります。

チャーシューは大ぶりなのが1枚入ります。

f:id:tomochansan:20210301191058j:image

柔らかくて、味付けもちょうど良く、旨いですね。

チャーシュー麺が1,300など、全体的に料金は高めでコスパがイマイチなのが残念です。

ご馳走さまでした❗️

https://www.google.co.jp/amp/s/ramendb.supleks.jp/s/129326/amp

2021年3月1日