今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

らーめん陸/上町/らーめん/世田谷区

『ムチムチの豚が格別❗️麺の旨味もしっかり感じます❗️』

おすすめ度……★★★★★5

f:id:tomochansan:20210315230044j:image

世田谷線上町駅から徒歩15分弱。

f:id:tomochansan:20210315230203j:image

11時過ぎで最初のロットに間に合ったかな❓

らーめん800円を購入し、食券に野菜増し、背脂に丸を付けて、他は普通でオーダー。

f:id:tomochansan:20210315230446j:image

ニンニクは卓上にあります。

10分弱で着丼です。

f:id:tomochansan:20210315230044j:image

見た目は量は少なめに見えます。

ニンニクをたっぷり入れて、スープを掛けながら野菜を頬張ります。

スープは円やか。

乳化系ですね。

野菜はシャキシャキ。

個人的にはもう少しクタ感がある方が好き。

豚はチャーシューっぽい見た目。

f:id:tomochansan:20210315230750j:image

柔らかさより、むっちりと肉肉しい食感があり、とても旨いです。

この豚はホント美味しい❗️

麺は二郎系では細め。

f:id:tomochansan:20210315231100j:image

麺の味もしっかりあり、太さと硬さも丁度良く、旨いな〜。

スープも濃すぎることなく、マッタリとした味わいがありますね。

とにかく、麺と豚が格別❗️

ご馳走さまでした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/3478.html

2021年3月15日