今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

ラーメン二郎/新代田/小ラーメン/世田谷区

『平日昼間は10人待ち。味付きアブラとヤサイのコンビがやはり旨い❗️』

おすすめ度……★★★★★5

f:id:tomochansan:20210524064647j:image

京王井の頭線新代田駅から徒歩1分。

f:id:tomochansan:20210524073203j:image

12:30頃で外待ち10名。

日曜に来た時は20名いたので、平日はこんなところでしょう。

待ち無しや、数名程度の日もあります。

30分は弱で食券購入。

小ラーメン780円。

f:id:tomochansan:20210524073503j:image

麺は少なめでお願いします。

到着から35分くらいで着丼。

コールはヤサイ、ニンニク、アブラ。

f:id:tomochansan:20210524073652j:image

麺少なめで頼むと、見た目は結構少なく見えます。

でも今はこの量が丁度良い。

ヤサイとアブラから食します。

あー、やはり新代田二郎はヤサイとアブラが旨いな〜。

クタさ加減と、アブラの味付けが好き。

豚も安定の旨さ。

f:id:tomochansan:20210524073900j:image

豚1枚でほぼヤサイをたいらげ、天地を返し麺に取り掛かります。

f:id:tomochansan:20210524074005j:image

うん、うん、旨い旨い😋。

週に一回は二郎系を食べたくなります。

日曜はカップルが結構いましたが、平日は見かけません。

女性のお客さんも多少いらっしゃいますね。

豚残り1枚と麺をワサワサ食べ進めます。

うーん、満足❗️

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/75362.html

2021年5月21日