今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

麺場らせん/東長崎/特製牛骨しょうゆ/豊島区

『少し甘味のある円やかなスープに、たっぷりチャーシューでコスパも良い一杯❗️』

おすすめ度……★★★★☆4.5

f:id:tomochansan:20210704194923j:image

西武池袋線東長崎駅から徒歩すぐ。

f:id:tomochansan:20210704194947j:image

20時前で店内半数ほど。

特製牛骨しょうゆ980円を購入。

f:id:tomochansan:20210704195145j:image

コロナ対策もしっかりされています。

f:id:tomochansan:20210704195229j:image

5分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20210704194923j:image

美味しそう。

スープをひと口。

程良い甘味のある円やかな牛骨スープでかなり美味しい。

麺は細麺。

f:id:tomochansan:20210704195401j:image

これもスープに合っています。

チャーシューは火入れしっかりで、歯応えがある感じ。

くん玉も美味いな〜。

全体的にバランスも良く、特製にしては値段も手頃。

おすすめのお店です。

ご馳走さまでした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/118753.html

2021年7月3日