今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

新宿/楢製麺/渋谷区

『こだわり溢れた美しい塩ラーメン』

f:id:tomochansan:20190620120149j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/ramendb.supleks.jp/s/118331/amp

2019年6月19日

スープがめちゃ旨い!

角が無く、とってもまろやか。

旨味もしっかり出てます。これはレベル高い。

麺はこだわりの無かん水めん。

独特の風味があります。

食感も普通の麺と大違い。

これは食べてみないと評価しづらいですね。

私には合わなかった 苦笑。

具は筍とネギでシンプル。

特製はこだわりチャーシューが3種類乗るそうです。

お店はクラフトビールや日本酒なども揃え

見た目も相当洒落てます。

基本メニューは、塩、醤油、鶏白湯で、それぞれ特製があります。

麺は好みが相当分かれそうですが、こだわりチャーシューの特製は食べてみたい。

ご馳走様でした!

f:id:tomochansan:20190620121051j:image

f:id:tomochansan:20190620121054j:image