今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

蒙古タンメン中本/新宿/味噌卵麺と定食/新宿区

『久々に食べたら結構辛い⁉️野菜もあるので北極よりお得⁉️』

おすすめ度……★★★★★5

f:id:tomochansan:20211105221449j:image

新宿駅から徒歩10分弱。

13時前で5〜6名の待ち。

1人なので先に先に通されます。

中本久しぶりだな〜。

いつ来ても混んでて人気ですね。

5分ちょっとで着丼です。

f:id:tomochansan:20211105221449j:image

うーん、赤い。

辛いものは大好きですが、喉が弱いので吸い込まないように注意して食べ進めます。

あれっ⁉️結構辛いぞ❓

久しぶりに食べたら、まあまあ辛いっす笑。

定食も久しぶり。

辛いものは&辛いもので最高です。

辛味と熱いのでハフハフ食べ進め、完食です。

北極より具材があって好きかも。

ご馳走さまでした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/112.html

2021年10月30日