今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

小ラーメン/下高井戸/ラーメン豚山/世田谷区

『感染予防しつつ営業継続。賛否あるだろうけど…』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200415194432j:image

京王線高井戸駅から徒歩2分。

f:id:tomochansan:20200415194456j:image

13時少し前で店内半分ほど。

ウイルス対策で消毒用アルコールが用意してあります。

テイクアウトも実施中。

前回小ぶた、今回は小ラーメン780円に。

お客さんはやはり少なめですね。

テイクアウトも3〜4割ありそう。

トッピングはニンニクマシマシ、アブラで。

f:id:tomochansan:20200415194432j:image

相変わらず、ぶたも厚めで嬉しい。

ヤサイはもう少しあってもよいけど、マシにすると、かなりお腹いっぱいになるんだよな…

まずはヤサイをある程度食べます。

シャキ感残る、キャベツもまあまあ入っている、良いヤサイ盛りです。

チャーシューも柔らか〜い。

肉感も程よく味わえます。

麺は茹で加減も固すぎず、好みです。

f:id:tomochansan:20200415195331j:image

ここはやはり好きな二郎系です。

ご馳走様でした❗️

f:id:tomochansan:20200415195413j:image

https://ramendb.supleks.jp/s/123937.html

2020年4月15日