今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

西新宿/俺の麺 春道/新宿区

【新たに全粒粉麺を取り入れリニューアル】

f:id:tomochansan:20190627205840j:image

『濃厚ダブルスープのラーメンも旨いよ!』

 

移転後初訪問。

昼時でも並びは無いが店内満席。

海老を効かせたつけ麺がイチオシだと思うが、ラーメンをチョイス。

無料で新しく取り入れた全粒粉麺に変えられるので頼んだら、ラーメンは対応してないと…

ちょっと想定外だが、つけ麺で麺の味をしっかり味わうと美味しさが際立つのを想像し次回へ期待!

着丼。

スープは相変わらず濃厚で、動物系に魚介の風味がバランスよく合わさっている。

後味にも魚介を感じるので、苦手な人は気になるかな?

苦手な人はこの店こないか(笑)

チャーシューは最近よく見る低温調理のしっとり系。

麺は太めでしっかりした弾力あるタイプ。

このクオリティで並ばず食べられたら穴場かと。

※今日がたまたま空いてる日だったらゴメン!

ご馳走様でした!

2019年6月27日

https://ramendb.supleks.jp/s/118611.html

f:id:tomochansan:20190627212249j:image

f:id:tomochansan:20190627212304j:image

f:id:tomochansan:20190627212319j:image