今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

角煮醤油らーめん/新宿/麺屋武蔵/新宿区

【魚介出汁を最高レベルに活かした醤油らーめん】

f:id:tomochansan:20190803094220j:image

『スープむちゃくちゃ旨いな!』

 

12:45頃で待ち無し、ほぼ満席。

f:id:tomochansan:20190803094601j:image

かなり久しぶりに来たが、行列はしないみたい。

流行り始めは20人以上の行列も普通だったなー。

スタンダードな角煮醤油らーめんをチョイス。

f:id:tomochansan:20190803094819j:image

着丼。

透き通った醤油スープ。

うおっ!こんなに美味かったっけ?

魚介系出汁の引き出し方が抜群!

臭みなく旨味を最大限出してるな。

後味にかすかな酸味も感じる。

麺は平打ちの中太。ビロビロ系。

角煮はトロトロ。

いやー、バランス取れて、魚介の個性もあって、かなり旨い😋

値段はちょっと高めだが、このレベルのらーめんを並ばず食べられて最高!

ご馳走様でした!

https://ramendb.supleks.jp/s/83.html

2019年8月2日