今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

小ぶた/下高井戸/ラーメン豚山/世田谷区

『新店舗オープン❗️二郎インスパイアの味はいかに⁉️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20200327204947j:image

京王線高井戸駅から徒歩2分。

f:id:tomochansan:20200327205043j:image

12:30で満席。

オープンしたばかりのようです。

ホームページや食券機に麺量などの情報があり選びやすい❗️

小ぶた980円を購入。

f:id:tomochansan:20200327205229j:image

しばらくして着席。

注文方法のガイドもある。

f:id:tomochansan:20200327205358j:image

他の人のコールをみると、野菜は結構なモリになるので、ニンニクマシマシ、アブラをコール。

小ぶただしね。

着丼。

f:id:tomochansan:20200327204947j:image

豚5枚。

ヤサイは少ししんなりして、キャベツもそこそこ入ってるね。

豚はトロトロだな〜。

f:id:tomochansan:20200327205641j:image

箸で持つだけで崩れる部位もあり、柔らかさはトップクラスじゃないか❓

味付けも丁度良く、旨い😋

麺は細めの平打ち。

f:id:tomochansan:20200327205835j:image

ちょいワシワシくらいの固さで、これは好みだな〜。

スープは微乳化でアブラ感はそれほどでもない。

十分美味しい。

ヤサイ増しにしなくても、結構ボリュームがあり、満腹です。

比較的食べやすい二郎系で、ボリュームもあり満足いくお店です。

ご馳走様でした❗️

f:id:tomochansan:20200327210252j:image

https://ramendb.supleks.jp/s/123937.html

2020年3月27日