今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

中華そば/新宿/中華そば つけめん 玉/渋谷区

『相変わらず濃厚魚介ではっきり、くっきり旨い❗️ちょいと塩味は強め』

f:id:tomochansan:20200228143254j:image

新宿駅から徒歩3分。

13:15で待ちなし、店内8割ほど。

f:id:tomochansan:20200228132614j:image

最近は並ぶ事は無さそうかな?

前回限定の味噌を味わったが、久しぶりに中華そばが食べたくて来ました。

f:id:tomochansan:20200228143347j:image

850円の中華そばをポチリ。

太麺なので多少提供まで時間がかかるが着丼。

f:id:tomochansan:20200228143254j:image

魚粉が浮き、鰹節が乗った魚介前面の中華そば❗️

いやー、食欲そそられる。

スープは見た目通り節系の旨味がたっぷり。

やはり好きな味❗️

かなり塩味は強いほうで、はっきりした味。

麺は太めの縮れ麺。

f:id:tomochansan:20200228143800j:image

少し粉感があり、スープにとてもマッチしてる。

チャーシューは適度に脂身もあり、柔らかさと歯応えが両立。

とにかくイノシン酸の旨味満載の中華そばです。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/120360.html

2020年2月28日