今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

鴨コンフィ麺/上野/らーめん鴨to葱/台東区

『鴨前面出しの甘みある優しい味わい』

f:id:tomochansan:20200119104622j:image

上野駅から徒歩5分ほど。

昼飲みの締めで17時過ぎに訪問。

外待ち6名。

食券機で鴨コンフィ麺1,100円を購入。

f:id:tomochansan:20200119104905j:image

食券回収時にネギの種類を指定できる。

三種類の中から2種選択だったかな?

おぼろげて申し訳ない…

進みは早く店内に案内され、並びから10分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20200119104622j:image

鴨のラーメンは初めてかな?

スープは甘みを結構感じますね。

旨みもしっかり出ていて、優しい味わい。

ネギもうまーい。

麺は細めのストレート。

f:id:tomochansan:20200119105442j:image

スープによく合っている。

小麦の風味も感じられるタイプ。

鴨は火入れも抜群でしっとりした肉質で美味いですね。

パンチはあまり無いが、味には特徴あり、ジンワリ旨いラーメンです。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/100978.html

2020年1月18日