今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

ビーフキッチンスタンド/西新宿/すごい特製煮干ラーメン/新宿区

『凪コラボの煮干しにローストビーフ❗️かなり肉肉しい。スープは心なしかライトかな⁉️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20201216191521j:image

新宿駅から徒歩5分。

f:id:tomochansan:20201216191547j:image

13時頃で先客2名?その後は続々とお客さんが

続きます。

先にレジで注文とお会計をするシステム。

すごい特製煮干ラーメン1,188円をオーダー。

メニューでは税抜き表示で1,080円なので、最初はオヤっ?と思いました 笑。

f:id:tomochansan:20201216191959j:image

他にも肉系のランチメニューがあります。

f:id:tomochansan:20201216192046j:image

5分強で着丼。

f:id:tomochansan:20201216191521j:image

ローストビーフの赤身が目を引きますね〜。

他は凪のラーメンそのものって感じです。

スープをひと口。

煮干しの旨味がしっかり出ていて、濃厚な味わいです。

本家に比べると、若干ライトかな❓

そして酸味はほとんど感じません。

麺は平打ち。

f:id:tomochansan:20201216192407j:image

そして凪らしく、いったんもめんのような麺も入っています。

f:id:tomochansan:20201216192539j:image

うん、本家と変わらない印象。

さてローストビーフはと…

おー、やはり噛みごたえは豚とは全然違い

肉肉しい。

けっこう満足感ありますね。

4枚入ってました。

味玉はトロトロでコクもあり旨い。

f:id:tomochansan:20201216192832j:image

煮干しのえぐみを感じない、少しライトだが十分旨みたっぷりのラーメンです。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/127695.html

2020年12月16日