今日はどのラーメン🍜?おすすめ ❗️

ラーメン屋を探すときのお助けになればと、東京中心に非マニアな実食レポートをお届けします!

中華そば/新宿/中華そば つけめん 玉/渋谷区

『節系のハッキリしたスープは中々味わえ無い⁉️以前と変わったのか⁉️』

おすすめ度……★★★★☆4

f:id:tomochansan:20201126193559j:image

新宿駅から徒歩3分。

f:id:tomochansan:20201126193731j:image

14時頃で店内半分以下の入り。

久しぶりに来ましたが、時間も遅めだからか、かなり空いてますね。

中華そば850円を購入します。

f:id:tomochansan:20201126193934j:image

このお店は、トッピングが若干高めなので、特製を選ぶ気になりませんでした。

コロナ対策は、アクリルのパーテーションで一席ずつ仕切ってあり、卓上に消毒液のスプレーも用意されています。

5分ほどで着丼。

f:id:tomochansan:20201126193559j:image

鰹節が少なくなったように感じます。

スープをひと口。

おー、節系の出汁の味がハッキリでてる、相変わらず好みの味。

中々このタイプのラーメンが無いんですよね。

以前よりは、若干大人しくなった印象はあります。

もっと節系の印象が強くて、塩味も強めだったが、そこは抑え目な感じ。

麺は相変わらず太いね〜。

f:id:tomochansan:20201126194623j:image

モチッとしていて旨い❗️

スルスル進みます。

麺旨いな〜。

チャーシューは脂身もそこそこある柔らかいもの。

スープも結構飲んじゃいます。

うーん、満足。

ご馳走様でした❗️

https://ramendb.supleks.jp/s/120360.html

2020年11月26日